SSブログ

顔のたるみは徐々に始まります [顔のたるみ解消]

特に30代からたるみスピードが上がり、ちょっと気にはなっていたけど
気がついたら「まあ、こんなに(*_*)」ということもあります。

たるみの前兆を早めに見分けるには毛穴のチェックがわかりやすいです。
毛穴が開いてきている、そしてそれが楕円になっている場合は皮膚にたるみが
生じてきている事になります。

また、鏡をまっすぐ見た時と、下において見た時の差が激しければ激しいほど
たるみも進んでいると言えます。

たるみ解消に手遅れはありません!
気づいた時から始めていきましょう。

まずは、乾燥対策!
とにかく保湿は十分にして乾燥のダメージからお肌を守ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頬のたるみ抗酸化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。